FC2ブログ
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フリーエリア

ショップチャンネル QVCジャパン

素敵な時間♫

昨日、小雨の降る京都、百貨店でいけばな展が
開催されていました。お客様の素晴らしい作品に
ただただ感動しました。白樺の木がとてもキレイで
作者の方々の苦労をみじんも感じさせない
とても優雅な作品でした。お花を支えている花器も
どれも素敵なものばかりでした。
何か私も無性に習い事を始めたくなりました。
花は無くても暮らしては、いけるものですが
花のある暮らしは、心を豊かにしてくれる
そんな気がします。


2011-11-05 14.44.26   
                                                                            ぜひクリックして、拡大してお花をご覧下さい。
美しい白樺、素敵な花器、よ~く見ると鏡に映る
チェロの後ろにも絵付けされています。
スポンサーサイト



ありがとう

拡大して見せていただいた私の作品なのに、改めて感動しています。
綺麗に写していただき感謝申し上げます。又すてきなことばでメセージを書いていただき、うれしいです。
かなりのエネルギーを使い、作り上げました。なんだか満足したので疲れが出ませんでした。
3日の間毎日朝は戦争のように「ダリア」をいけなおしましたが、楽しかったです。
遠路お越しくださいまして、本当にうれしゅうございました。
でも、会場からお二人のうわさを聞きました。
「素敵なカップルが入場されて、見とれていたわ!!あなたのお知り合いだったの。おしゃれなお二人ね!!」
やはり美しい方は、みんなの目を引くようですね。
本当にお着物姿が素敵でした。
にじみ出るようなしっとり美、若々しさの中に見える落着き美、着こなし美
素敵でした。
又ヘヤーも素敵でした。
又、私ももうひとつ購入したいので、お願いいたします。

お疲れ様でした。

コメントありがとうございます。素敵なカップルだなんて言っていただいて何と申し上げたらよいでしょう、(照)
雨にもほとんど濡れることなく会場に向かうことができ、ゆっくりと作品を見せて頂きました。私も何か新しい事にチャレンジしてみたくなり、早速、英会話とパソコン教室に通い始めました。何かにチャレンジすると言うことは大切ですね。お着物姿も拝見したかったのですが、ドレス姿も素敵でした!!又お会い出来る日を楽しみにしております。
ヘアは、前回と違うデザインにされますでしょうか?
又連絡お待ちしております。ありがとうございました。

素敵な着物でした

今日26日・27日と2日間地域の文化祭が行われ、2人が着物のなかじまで求めたお着物を着て、お運びに出てくれました。お客様の中から、着物を見るだけでもいいね!!とささやいてくださいました。
良い着物に出会えてよかったと思っています。

又今回着ましたら、洗いをお願いしようと思っています。
明日もう一日なかじま様の着物を着て、皆様の目を楽しませてあげようと思っています。

着物は、いいね・・・・
といいながら、中々着られないのが現実のようですね。
それと
私も選んでくださったヘヤーでお洒落をしました。
いつも、好評です。
もう1つ購入はやはり別のがいいですね。
ご便で良いのでお願いいたします。

女将様もやはりお若いので、行動力がすばらしいですね。
英会話に、パソコン。がんばってください。
でもこのブログを拝見する限り、まだこれ以上パソコンの何を学ぶのか???すばらしい向上心に感服しています。

返信遅くなり申し訳ありません

お着物をよく着ていただきまして、ありがとうございます。現実問題、髪をセットに行って、着付けをお願いするなら洋服で出掛けようになってしまうのが一般の方ですよね。自分で着付け・セットが出来ればもっと身近なものになるのでしょうけれど、なかなか難しいですね。

別のデザインのヘアを又見てみますので、しばしお待ち下さい。来年の成人式を迎えられるお母様に、着付けを勉強して頂いているのと、パソコン・英語と始めてしまい、最近バタバタしておりまして、申し訳ありません。

パソコンについては、独学で使っているので、正式な使いこなしを学ぼうと思っている次第なんです。なかなか難しいですが・・・。ちょっと頑張ってみます。
Secret

プロフィール

mimilove

Author:mimilove
初めまして、ブログ初心者です。46歳にして、家業呉服屋の女将もどきに就任!世界的不況にもめげす、日本の民族衣装である着物の普及に努めつつ、年子3人の母でもある、忙しい日々の生活の中で見つけた小さな楽しみや、心癒される素敵な物に出会えた時の感動をブログで紹介させてもらいたいと思っています。

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

過去の記事ぜ~んぶ★

全ての記事を表示する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム 日本直販のホーム用品・家事・雑貨