FC2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フリーエリア

ショップチャンネル QVCジャパン

キタ~

初、モニター当選です。なかなか当たらない
と、諦めかけていた時にポストに何やら発見!
あけてみると、じゃーん

IMG_1297.jpg

早速、お試しお試し。シャンプーはすっごい
しっかりした泡で流した後、少しきしむ感じが
しました。でもその後リペアエレメントで
気持ちいいぐらいツルツルに!!
頭皮に良い、という事を実感することが出来ました!


IMG_1309.jpg

★髪も頭皮も若返る!
リペアジェル生まれのヘアケア誕生!

■安心できないシャンプーがあるのを、ご存知ですか?

 市販のシャンプーは、洗浄成分として石油系界面活性剤を使用するなど、配合成分の多くは合成成分です。そして、これが髪や頭皮に負担をかけていることわ今では常識になりました。その原因は髪のキューティクルを乱すこと、さらには頭皮に必要な油分や水分を洗い流し、頭皮のバリア機能を壊して毛母細胞の代謝を悪くしてしまうことです。それにもかかわらず、合成成分が多く配合されているのは、天然では合成ほどの洗浄力や使用感を作ることができなかったからです。

■生命体配合、100%天然成分だけの新しいシャンプー!

 顔と頭皮は一枚の皮膚でつながっています。つまり、顔に良いものは頭皮にも良いのです。新しいヘアケアシリーズでは、リペアジェルの成分をベースに開発を行い、すべての成分を天然由来にしました。もちろん、洗浄成分も天然の植物から抽出しており、髪や頭皮にとても優しく、洗浄しすぎることはありません。
 必要な水分や油分を残し、頭皮のバリア機能を維持するので、シャンプーで代謝が悪くなることはありません。しかも、リペアジェルの生命体成分だけでなく、豊富な植物由来の美容液成分を配合しており、頭皮の保湿やコラーゲン生成を促進し、ご使用いただくほどに艶と潤いのある若々しい髪に導きます。

■エレメントは、トリートメントではない!?

 従来のトリートメントは、シャンプーによって傷んだ髪を石油系の合成シリコンでカバーするものでした。それに対して、リペアエレメトは地肌に使っていただくものです。商品登録の関係上で、トリートメント扱いですが、その機能は頭皮の美容液です。たっぷり栄養を与え、頭皮に柔軟性が出ることで血行が良くなり、毛根に栄養が行き渡りますので、ハリ・艶・コシのある髪を作ることができるのです。
http://www.risou.com/product/repairelement.php

http://www.risou.com/product/repairshampoo_n.php
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

mimilove

Author:mimilove
初めまして、ブログ初心者です。46歳にして、家業呉服屋の女将もどきに就任!世界的不況にもめげす、日本の民族衣装である着物の普及に努めつつ、年子3人の母でもある、忙しい日々の生活の中で見つけた小さな楽しみや、心癒される素敵な物に出会えた時の感動をブログで紹介させてもらいたいと思っています。

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

過去の記事ぜ~んぶ★

全ての記事を表示する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム 日本直販のホーム用品・家事・雑貨